大田原 牛超 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

今日は台風なので、念のため幼稚園もお教室もお休みにして実家でおとなしくしてました。





雨風すごかったけど皆さん大丈夫でしたか?(>_<)









さてさて、昨日は旦那さまがお休みだったので、幼稚園の後、大田原牛超へランチに行ってきたよナイフとフォーク音譜





姫はお弁当でお昼は済ませてたので、私と旦那さまだけ大田原牛いただきましたドキドキ




大田原牛は初めてドキドキ







ここは高級大田原牛を扱ってるんだけど(200gで21万のステーキとかあったよ(^^;; )、どちらかというとステーキよりハンバーグが有名なので私も旦那さまもハンバーグを注文合格




私はプレミアムランチコースキラキラ



骨付きフランクフルトとサラダ
ダウン

photo:01




このサラダ、ドレッシングがめちゃ美味しかったラブラブ





ハンバーグ
ダウン

photo:02




このハンバーグと旦那さまが注文した大田原牛の生ハンバーグはまったくの別物!
ハンバーグ注文するなら絶対大田原牛生ハンバーグの方がオススメ!





デザート
ダウン

photo:03




アイス3種。





オリジナル生ハム。
ダウン

photo:04




これは店員さんがミスオーダーをしたので、そのお詫びにとサービスでいただきました。


味は…私にはちょっと合わなかったかな…






サラダがとっても美味しかったので帰りにオリジナルドレッシングをお買上げチョキキラキラ
 

photo:05









今朝も早速コレでサラダ食べたよんニコニコナイフとフォーク








それにしても食欲の秋とはよく言ったもので…





体重増加が止まりません…(ーー;)



iPhoneからの投稿