かわいいキッチングッズ♪ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-2010012322330001.jpg



かわいいキッチングッズをいくつか買ってみました音符


小さくたためて収納しやすいシリコン製のボウルにザルキラキラ



今シリコン製のキッチングッズって流行ってますよねアップ




ボウルはたたむとこんな感じ



゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-2010012322340001.jpg




ザルは広げるとこんな感じ



゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-2010012322350000.jpg




ボウルとかってすごい場所とるからこれは便利ですよねアップ





で、一番のお気に入りがコレ―っキラキラキラキラ



゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-2010012322340000.jpg



プッチ柄のスポンジラブラブ


かわいいーっニコニコドキドキ



コレ、ほかにブルーもあったんですがボウルなどと合わせてピンクにしましたドキドキ



キッチングッズってかわいいの買うとテンション上がって台所仕事も楽しくなりますよねアップ




みなさんはどんなかわいいキッチングッズ持ってるのかなぁ?ニコニコ