銀ブラday | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

今日は1日中、姫と2人銀ブラdayでした晴れ



まず三越でダイエットハーブティーとランチを買い、そのまま松坂屋の屋上へ走る人


松坂屋の屋上は小さな遊園地のようになっているのでお子様連れにはホントにおすすめアップ



あったかかったので屋上でランチをとり、そのまま姫のお遊びタイムへニコニコ


゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-image0004.jpg

゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-image0005.jpg



アンパンマンの乗り物もあって終始ハイテンションの姫君ガーン

切り上げるのが大変でしたーあせる



そうそう、ゲームコーナーではUFOキャッチャーでバイキンマンの小さなぬいぐるみをゲットンしたのビックリマーク


私UFOキャッチャーで何かとれたの人生で初かもアップ


姫君褒めて~~ニコニコパー




んで、何故か今松坂屋の屋上にアニメ冬ソナコーナーみたいなのができてて(何故今?)ヨン様が1人ポツンといらっしゃったので記念に姫とパチリカメラ


゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-image0006.jpg

゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-image0008.jpg


姫めっちゃ嫌がってるしプ



なんとかおやつでごまかし屋上をあとにして、お次は松屋へ走る人


松屋では子供服見に行ったんだけど売り場も狭いしあんまりいいの入ってナスダウン


三越も子供服売り場めちゃくちゃ縮小されてるし銀座のデパートは子供服探しには不向きかもDASH!


結局アンパンマンのオモチャだけゲットンして松屋をあとにし、今度はエストネーションへ~走る人


エストネーションでしばらく見てたら姫はお昼寝タイムへ…ぐぅぐぅ


おかげでゆっくり試着してお買い物することができました~お金


サイズがなかったので今お取り寄せ中。

届いたらまたアップしますねんアップ



で、銀座での私のお決まりコース、GUCCIカフェでお決まりのティラミスを食べ、

゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-2010012516420000.jpg



最後にまた三越へ寄ってアイクリームと夕飯の買い出しをしておうちに帰りました走る人




いや~~、長いというか疲れた1日でしたDASH!



ただの日記ブログでごめんねあせる



買ったアイクリームはすごい評判のいいやつで、何かの雑誌のアンケートでアイクリーム部門1位をとったものキラキラ



何日か使ってみて使用感などアップしますねアップ