中華「桂花苑」 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

今日は家族でロイヤルパークホテルの桂花苑に行ってきましたナイフとフォーク



食べ過ぎないようコースじゃなくアラカルトでアップ



お料理をいくつかご紹介音符



まずは前菜3点盛り





そして小籠包に春巻き



゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-2010012414380000.jpg



牛肉とレタスのチャーハン



゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-2010012415070000.jpg



海鮮つゆそば



゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-2010012415100000.jpg




あと写真撮り忘れましたがエビチリと酢豚も頼みましたアップ




父は少し足りなかったみたいだけど私はおなかいーっぱいショック!



どれもしっかりしたお味で美味しかったんですが、飲み物がいつまでも出てこなかったり料理もとーっても遅かったりと少し残念なとこもダウン



姫はね、終始ごっきげんで意味もなく部屋中ずぅっと走り回ってましたよガーン





で、帰ったらもちろんバースデーケーキケーキ音符


゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆-image0004.jpg



グラマシーニューヨークのケーキにしましたキラキラ



クリームたーっぷりで甘過ぎたぁショック!


年とるとクリームあんまり食べれなくなりますよねガーン




明日体重計乗るのこわいなぁ汗汗



でもお祝い事だもんねアップ

よしとしますガーン




お父さん、お誕生日おめでとう(^-^)/