母の日 | ★Noyer~ノワイエ~★ 大分・福岡 ★Spiritual 日田★

★Noyer~ノワイエ~★ 大分・福岡 ★Spiritual 日田★

Healing Lab.Noyer~ノワイエ~ りえです。
【Noyer】は、現代の魔法を忘れた魔女たちが、魔法を取り戻す場所です。
そんな私も、すっかり魔法を忘れていた一人。
少しずつ、魔法を取り戻していきました。
その過程をblogにはつづっています♪

BASEショップOPENしました✨

良かったら覗いて見てください😊


【母の日🌸】ですね✨️


夫が私も最近お世話になっている

rara soraさんのお花を購入してきました✨️





夫から写メが数枚送られて来て、どれがいいと思う?と電話が来た。





私は迷わず「ブッダナッツのなら何でもいいよ‼️」と夫に告げる。


夫:ぶった?なに????


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


【ブッダナッツ】とは

インドやミャンマーなど南アジアに自生する果実の果皮で、仏陀の頭の形に似ていることから、その名前がつき✨️幸運をよぶ果実✨️とも呼ばれています✨️


rara soraさんの作品にはブッダナッツを使われた作品があり、コロンッとした形が可愛くて初めは興味を持ったのですが、


ブッダナッツの意味を教えて頂き、玄関に置いたり、人にプレゼントしたりと活用させていただいています✨️


ピンクのお花がわが家のブッダナッツさん🌸





いつもは玄関のアロマBOXに飾ってます✨️





黄色は義母への母の日のプレゼント用に🎁





ブッダナッツではないけど、小さな玉子のお花は私の母が眠る納骨堂に飾ろうかと思って一緒に購入してきてもらいました✨️


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


義母も私の母もお花が大好き🌸


夫の実家は家のあちこちや、ベランダにもたくさん観葉植物やお花が✨️


私の母は生前、フラワーアレンジメントを趣味でたまにやっていて、作っては人にプレゼントしていたので、このプレゼントはとても喜んでくれると思います✨️


明日、夫の実家に行く途中に母の眠るお寺に寄ってお花をあげてこようと思います♬*°


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


ココ最近ちょっと迷っていることがあり、今日、家族が寝静まった頃にカードをひいてみました。


最近使ってないカードの中から4つ選んで引きました。





一番最初のマリア様のカードで、すぐに私の心の中の絡まった糸が解けてゆきすんなり解決❣️


どうしようかな?と思ったけど、残りのカードも2枚ずつひいてみました✨️


2番目に引いたエンジェルセラピーのカード。


私が持っているカードの中で、サクサクと出てくるカードさんなのですが、カードさんが喜んでいるのを感じます(*´艸`*)♡


毎回、マルシェに「あのカード持ってきてないな……」と頭によぎってたのですが、やっぱりひいて欲しかったんだな〜ってのがわかるくらい、


めっちゃカードさんが(思わずさん呼びです笑)喜んでいるのが伝わって来ます՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞


こうなってくると、今日ひかなかったカードも近いうちにひかないと!となってきますね(*´艸`)フフフッ♡


﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


そして3番目のカード、past life 過去世のカード。


実は4つカードを選んだ時に、なぜこのカード?って思ったんです。(自分で選んだのですが💦)


私が悩んでいることに関係ない事だったんで。


でも出てきたカード「MOTHER」。





明日は「母の日」。


このメッセージは偶然でもなんでもない(←いつもそうなんですが💦)、私と母との今世の関係性に改めて届いたメッセージでした。


生前、関係が悪かった私と母。


一方的に私が大っ嫌いで、そんな娘が怖かった母。


母の余命が宣告され、それまでの自分の振る舞いを泣いて泣いて後悔した。


そんな時に「GIFT」とメッセージが頭に響いた。


その時から、これ以上後悔しないように母との関係を修復しようと心がけた。


あの時、私にメッセージをくれたのはマリア様だったと今理解しました✨️


ありがとうございました。


お陰様で、憎むことなく母を送り出すことが出来ました✨️


日付が変わり


今日は母の日🌸


お母さんを選んで生まれてくる。


この言葉さえ苦しかった、憎かった頃もありましたが、


あの日の「GIFT」のお陰で、カルマを背負うこともせずにすみ、穏やかに母を想うことができています🍀*゜


ありがとうございます✨️


 #母の日

 #マリア様



 

お申込・お問い合わせはこちらより承りますバレエ
                  ↓ ↓ ↓
 
 ご登録の際には、よろしければスタンプを頂けますと嬉しいです✨