子連れWDW旅行 現地編 羽田〜デルタ航空 | めー٩( *˙0˙*)۶子連れお出かけ日記

めー٩( *˙0˙*)۶子連れお出かけ日記

2017年5月 フロリダディズニー旅行記
2018年3月 香港ディズニー旅行記


その後お得活動中

ついに!

出国当日になってしまいました…!

16時過ぎの便なので朝から余裕をもって準備、またお家もピカピカにしてから出てくることができましたチュー


家を早めに出てお外でランチは回転寿司ハート
もちろん100円寿司(笑)

今日はくら寿司でしたが、やっぱり100円寿司ならスシローが1番!ネギトロがトロトロで美味しい!
こないだ銚子丸に行ったけど高いのにお味は…ガーン





話が逸れてしまいましたが、家を余裕をもって出てきたはずが意外とギリギリになってしまいました。



今回は車で羽田まで向かいましたが、駐車場はサンパーキングさんにしました(旦那が予約)
値段は8泊で1万ちょっとらしいです。

専用バスで空港まで向かうのは私達家族だけだったからか、運転手のおじさんが色んなお話してくれました。
今日は運が良ければスターウォーズの飛行機見られるよ、と仰っていましたが、バス乗車中に本当にスターウォーズの黄色い飛行機があり子どもたちは大喜びでした(๑′ᴗ‵๑)
スターウォーズ知らないはずなんだけどね(笑)



空港到着後、チェックインや出国手続きはスムースでしたが、搭乗口まで向かうのにも子連れ、一筋縄ではいかず…子どもたちが交互に機嫌を損ねたりしてもう大変でしたえーん

下の子はママ抱っこ、上の子はママと手を繋ぎたい、と。
パパはスタスタ行ってしまうしムキー

そうそう、デルタ航空のスタッフさんもとっても優しく親切でした。
子どもたちにはぬりえもくれました(*´pq`)

{5F441C53-7E7F-45A6-98E2-164B49F874FC}




今はキッズスペースで遊んでますが、もう疲れて眠くて子どもたちは限界みたいです。

{2139DDE0-B2E7-474F-B6BD-320DCB659ED2}




それでは行ってきます!!!!