子連れWDW旅行 現地編 羽田〜ポップセンチュリー | めー٩( *˙0˙*)۶子連れお出かけ日記

めー٩( *˙0˙*)۶子連れお出かけ日記

2017年5月 フロリダディズニー旅行記
2018年3月 香港ディズニー旅行記


その後お得活動中

ただいまWDW旅行3日目の朝です。
昨日はマジックキングダムへ。今日はアウトレットとスーパーパブリックスでののんびり買い物デーの予定です。

昨日の疲れが半端じゃなくて、残りの3パーク最後まで楽しめるかかなり不安になっている今日この頃です…


ーーーーーーー



羽田からデルタ航空でミネアポリス経由でオーランド国際空港まで向かいます。



今回のデルタ航空では
私 コーシャミール
旦那 普通食
子供 キッズミール
をお願いしました。

機内食についてはまた後日詳しく書けたらと思います。

{52D45C24-9390-4853-85CB-D5EA1285D4F3}


{2CD2453B-60D7-4F88-912F-54132DFD75F9}

{F0805212-E1EC-4597-AC76-10E1CE55191B}


ミネアポリス空港での税関検査では、機内でもらったもの(果物が含まれていた)をカバンに入れっぱなしで、引っかかってしまいましたえーん

自分の失態ですが、もう本当に日本に帰りたいと思った…。


ですが無事に?入国し、オーランドに到着しました。





ポップセンチュリーではカウンターでマジックバンドの受け取りだけする必要がありましたが、渡された時に色々英語で説明されましたが…キョトン。


英語力が中学生レベルなのを自覚してましたが、この頃から、中学生レベルにも達していないと気がつくガーン

どうして英語出来ないのにアメリカなんて来てしまったんだろう…えーん





部屋はプリファードルームを予約していたので、フロントから近い60年代棟でした。



到着日は夜22時頃だったのでそのまま終身しました。