子連れWDW旅行 旅行前にかかった費用 | めー٩( *˙0˙*)۶子連れお出かけ日記

めー٩( *˙0˙*)۶子連れお出かけ日記

2017年5月 フロリダディズニー旅行記
2018年3月 香港ディズニー旅行記


その後お得活動中

今回かかった費用について書きます!
どなたかの参考までに。

今回は大人2人+5歳児1人、3歳児1人で個人手配です。
うちは英語できる人がいないので当初は旅行会社のパッケージツアーで、と思っていましたが家族4人ともなると個人手配との差はすごいので頑張って個人手配しました!っていっても旅行はこれからなのでどうなるか分かりませんが。




・航空チケット デルタ航空 エコノミー
      羽田〜ミネアポリス〜オーランド

 大人 78360円×2
 子供  60070円×2
合計 276860円

{23D66133-E5B4-4B07-9415-251E666DF83D}

  これ、途中から気が付いたんですが、こういう安い航空券ってキャンセル不可なんですね。
よく調べずに購入してしまいましたが、特に小さな子ども連れの方は当日まで何があるか分からないので要注意ですね滝汗



・チケット&ホテル ミッキーネットさん
(この辺の詳細な値段わからず
ホテル→ ポップセンチュリー プリファードルーム 6泊
チケット→四日分ホッパーなし

2342ドル→1ドル113円だとして26万くらい??





ここまでで家族4人で54万くらいえーん




あとは今回全員が初めての海外旅行だったので、

・パスポート作成費
大人16000円×2
子供6000円×2
合計44000円

その他、ESTA申請、羽田まで車で行くので駐車場代、この旅行のために買った家族全員分のTシャツやらベビーカーやら細々としたものに、現地での飲食費にお土産代…。

総額にすると70万くらいになるのかな(´ω`;)
もっといっちゃうかな……オーマイガッ!




あ、結局フォトパスは事前購入しませんでしたあせる
キャラグリは子供たちメインなので私たちが撮影できるし、そもそも旦那はあんまり写真映りたがらないので。
最後まで迷ったんですが、1ドル109円以下にならなかったら諦めようと思い。


あとは今回アケシュースとビーアワゲストのランチは予約してありますが、高級?なシンデレラのロイヤルなんちゃらだったり、ディナーはレストラン予約してません。
それは次回またWDWに行く機会があったら、次はフリーダイニング期間にして、値段を気にせず(笑)行きたいと思います


また旅行が終わったら食事、買い物、お土産代について書きたいと思います!