佐藤健:撮影順調ですかー | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますニコニコ

撮影は順調ですかね?
 

朝からお疲れ様です!!


またすごい雨?
もう88日も経ったのかー!

3ヶ月近くかー

……でもるろうに剣心とか映画2本分…4時間ちょっとの内容に半年かかってたもんな〜

Netflixの1話が何分になるのかは不明ですが、1時間くらいで10話とかあったらそりゃ〜何ヶ月にもなるよね〜

いつまでやるかな〜
そして、大人数エキストラまたあったらいいな〜
(原作者の若木未生はまだあると思いますよ〜って言ってた〜)




そして、懐かしいイラストが! 
下矢印

 




ももた先生の描く律大好きだなぁ〜ラブラブ
少女漫画!って感じなのにしっかり健さんなんだよな〜〜







↑ももた先生
↓実写

わあ〜並べるとほんまに先生の絵は素敵やな〜


マアくんと律のほのぼの絵。大好きなやつ〜


単行本『半分、青っぽい。』にサインしていただいたやつ〜


は〜〜
健さんの漫画描いてほしい〜〜ラブラブラブラブ

懐かしさに思いを馳せながら。

今日も頑張ってこ♫