佐藤健:閑話休題 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます不安

なんと!
撮休だったのか、森寺テツさんのポストはグラスハートのものではないようでした。

なので、定番のカレンダーめくるのおまとめ〜
6月24日分です。


この上の真ん中のオカリナのやつ好きー
北海道のやつですね〜


先日夫が私に「トイレのたける(今年のカレンダーはトイレに飾っている)なんかちょくちょく変わってる?」

って6月にして今頃気付いたんかーーい!!

今年はちゃんとめくってるので週変わりしてるぞ〜

まあ、そんなもんですね。
てか、チラチラとは見てたのね。笑



そうそう。
SUGARもこないだの時は近々やりますね〜と言っておられたのですが、気が付けばもう6月も下旬。

また6月ギリギリかもしれないですね。


今週中にはあるかな〜?


では、今日も頑張ってこ!

ほんと、クッションの上好きやな〜