佐藤健:ケータリング嬉しかったんですかね? | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます無気力

は〜〜〜〜バタバタした1週間だったです〜




森寺テツさんのインスタのポスト
下矢印



すごーいグリーンバック。


そして、このケータリングの差入れはみんなめちゃめちゃうれしかったのかな?




監督もポスト
美味しいケータリングだったのかな〜?

順調ですかね〜?



そうそう。
電王のYouTube配信始まってますよ〜



のっけから可愛い〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

これこれ!
この顔にイキナリヤラれたんすよー!

ズッΣ>―(〃°ω°〃)♡→キューンって!

イマジンたちが降ってきてる〜〜〜


可愛い〜〜


観たい!観よう〜〜!



では、今日も頑張ってこ♫

箱完全に潰れてるのにずっと乗ってる…笑