佐藤健:突然すぎるSUGAR! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますあんぐりびっくりマーク

いや〜!
昨日は突然の予告なしSUGARにびっくりしました!!

それで、3日間の茨城のロケの最終日不在だったのですね〜真顔


たまたま在宅だったので観れましたが、1ヶ月に1回しかないSUGARがゲリラでたったの7分じゃあちょっと切ない事になっちゃう人も沢山いたよね。

なので今回は健さんから伝えて良いとお許しが。

日本で見たかったけど見れなかったのでロスで藤井風さんのライブを見て来たと。

ピアノと風さんだけのステージは音楽革命だ!と興奮冷めやらぬままこれからご飯を食べに行くお店までの車移動の間にゲリラSUGARだったらしい。

実は藤井風さんの今回のライブ映像はNETにも結構上がってます。

海外は結構規制が緩いので録画してたりする方がいるんですよね〜

なので『満ちてゆく』も聴かせて頂きました。

日本ではピアノだけの藤井風さんのライブはないらしいのですが、是非日本でもやってほしいですね。



茨城からの直接ロスで全然寝てないのに覚醒しまくりだったそうなくらい、藤井風さんのライブに大興奮!

その茨城のロケにエキストラの方たちに感謝も述べていました。
雨の中寒かったろうに…って。


ゲリラSUGARだし、平日の14時(14:23からでした)で観れてない人も多いだろうしまた近々改めてちゃんとやります、との事。


そうだ、今回で新しいTシャツの話聴けるかと思ってたので、これはちゃんとTシャツの話しないといけないからねぇ。


お、明るい。

前髪おろしててバケハがなんか妙に若い〜!

可愛い〜〜!




美しい横顔も捕らえた!
バケハは麦藁帽子ですかね?




めちゃめちゃライブ良かったみたいでずっと興奮してました。





最後の方でサングラス外してくれた〜

アクセはパールづくしね。


ぺろ。



私も藤井風さんのライブ行きたい!

しかし!ワンオクを始め、色んなライブに映画に舞台…エンタメ…お金かかる…

ツライっす〜〜魂が抜ける


熱はすっかりよくなりましたが、喉が痛い…咳が出る…
ツライ……

皆さんも気を付けて。


では、今日も頑張ってこ♫