佐藤健:大型撮影3日目でしたね。 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます予防

投稿日にち間違えてた!
すでに見ちゃった方もいるかと…
すみません〜あせる

書き直したり書き足したりしてて違うスマホで最後投稿する時日にち間違ってました〜〜あせる



さて!
再検査も問題なし!

ヨカタ!!



しまった!
昨日のストーリーひとつ危うく撮り逃すとこでした。
柿本ケンサク監督のストーリー


そして、昨日の夜の森寺テツさんのストーリー。
3日間、エキストラの皆さんもお疲れ様でした。

大変だったけど、楽しかったですか?



ええな〜〜。
行きたかったけど、まあ、調度体調も崩してたし、行けなくて良かったんだ、と言い聞かせよう。笑

(今日は健プロデューサー不在だっとか…)



さてさて。
HONDAのサイトで仮面ライダーで使われた車両が調べられるらしい〜



電王もあって健さんが乗ってるって書いてあるけど、良太郎は自転車に乗ってるイメージしかない。笑
1話の初登場シーン。


お姉ちゃんと喧嘩したときも。


皆とお別れする時も。


兎に角自転車。


これですねー




外で乗ってるのこれしか思い付かない笑


こちらがベースのバイクだそうです。

HONDAだったのですね〜〜。

昔、HONDAのバイク好きだったな〜。





そして、こんな記事も。
下矢印


嬉しいなぁ。

本当にあの以蔵は良かったもんな〜〜〜!!


私が読んで好きだった司馬遼太郎先生の『竜馬がゆく』の以蔵だったから!

本当にいい以蔵でした。


では、今日も頑張ってこ!

枕。好きだねぇ。