佐藤健:つ!つ!遂にあの作品が動き出す?! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます予防

ちょっと体がボロボロになってきた。

左目の目やにが出てなんだか腫れてきてる?

そして、ちょっと他にも……

そして、喉がイガイガ、咳が出る…。


しかし!!そんな中!!

つ!つ!遂に!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
下矢印


バナーの文字もちっさい!!



下矢印

見えん!!笑




サイトもオープン!!

下矢印

https://wwws.warnerbros.co.jp/saibou-movie/ 



ち!ち!ちっっっっさ!!!!!

何なの!?このちっさいのはwww!!
細胞なのwwwwwwwww笑

6月11日待ち遠しい!!!




そして、只今絶賛撮影中のこちらも。
下矢印

 

下矢印

https://twitter.com/glassheart_pr/status/1796451647608295547?t=7ABZYlra6o7TEs2FDK8FZQ&s=19 

 

こちらも楽しみですね〜〜

健さんの藤谷先生早く観たい〜〜〜



健さんはもうロスから戻っただろうか。

ロスでライブ以外は何をしてたんだろうか。


ちょっとお休みだったりしたんだろうか?


また聞かせてほしいな〜。





…てなところで昨日はちょっと疲れました。

ので…ちょっと今日はのんびり。。


では。

今日も頑張ってこ♫


昨日の朝ごはん。ヘルシー。