佐藤健:最高の夜でした! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます魂が抜ける

熱い夜でした………
その話は後で。

まずはグラスハート
柿本ケンサク監督のインスタストーリー
なんかめちゃめちゃ綺麗なカチンコ!
つやつやしとる!


森寺テツさんのインスタストーリー

なんか原作読んでるとわかるシーンぽいですが、私はまだ途中なのでよくわからないので楽しみにしてますー

健さんは毎日撮影で忙しそうですね〜

Tシャツ6月ですよね。
どんなんかな〜?楽しみ〜

昨日は最初のAnswerTシャツ着ましたよ〜

久々に健さんのTシャツ色々引っ張り出したらどれも手触り最高で、改めてええもんやな〜と痛感しました〜。

次はどんなのかしら?





さてさて!!
ここらは私のプライベート日記。

昨日は4時に起きて友人と車で物販を買いに!!
6時に着いたのですが、既に200人くらい並んでで結局10:30オープンを10:00に早めて開店!

無事にお目当てのキーホルダーとTシャツをGET!

めちゃめちゃ可愛い〜〜!!
キーホルダーはなんと!1時間ちょいで売り切れでした。
他のグッズも14:30頃には完売!
すげえ〜!!

グッズ買ったら関東から来た友人とThe大阪!というとこを巡りました。

先ずは甲賀流〜!

ここは、昔ONE OK ROCKのTAKAも来て、サイン書いていった事もあるので、2階のイートインはOORerしかいなくてワロた。

ねぎポン酢


戎橋のグリコの看板!


かに道楽の看板!!


食いだおれ太郎さん〜!!
お店はやってないので太郎さんだけが居る。


そこから串カツだるまで串カツ堪能〜!


土手焼き


めちゃめちゃ美味しかったー!!


そこからの京セラドーム!!


いやもう!!最高!最&高!!!
めちゃめちゃ汗かきました!!



VaundyのSNS。
https://x.com/vaundy_engawa/status/1794388432065843202?t=SXM56L53RO6MC0ontB_nDg&s=19


ずっとチケット取れなくて、初めて生で聴けて感動ー!!

コラボの『欲望に満ちた青年団』は最高でした!
思い出してもトリハダ!!



ワンオクのTAKAの弟のHIROも来ていたようで(関係者席ではなく)SNSに
下矢印
HIROもがんばれー!!

本当にチケット譲ってくれた友人に感謝!!

帰りの駅で偶然に友人と会う!という!!
めちゃめちゃ嬉しい!!

そして、一緒に行ってた友人と友人の息子くんとその友人くん。

まだ17、8歳なのにおばちゃんにチョコくれたり、「お気を付けて」と見送ってくれるなんて!
おばちゃん、キュンとした〜〜ラブラブ

素敵な夜をありがとう〜〜!


では、今日も頑張ってこ♫