佐藤健:今日はライブだ! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます不安

今日は京セラドームでワンオクとVaundyの対バンです。

6時から物販並んでおります!
6時の時点で200人は並んでたかもー

販売開始は10:30ですー!
頑張りまーす!




さてさて、グラスハート
柿本ケンサク監督
昨日のハンタ側から〜〜

やはりスタンドインでしたね〜笑

頑張って〜〜!!



来週のグラスハートの大型募集ですが、タクシー会社さんが送ってくれるとの事でしたが、タクシーでは対応できないくらいの問合せがあったらしく、なんと!バスを用意するとか!
しかも宿泊の事まで!

なんと!!


ああ〜〜!!行きたい!!けど、あんな月末ど平日は無理です〜〜〜💦


行かれる方は頑張って!!






そして、オマケ。

下矢印

https://ranking.goo.ne.jp/column/9629/?page=all


料理人が似合ってたランキング〜

堂々の健さん1位〜〜〜🥇✨

ものすごく練習したもんね〜

あんなにたどたどしい手付きだった人が、あんなにすごい包丁捌きを…感動しちゃったよ〜






また観たいですね。


では!物販がんばります!!

今日も頑張ってこ♫

どんな姿勢www笑