佐藤健:昨日は『キスの日』だったのね | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますちょっと不満

気持ち的にちょっと山を越えましたが、仕事量は多い〜〜〜

今日も2時間半の残業〜〜



あ!昨日は『キスの日』だったんですね!

やはりポスターにもなった『First Love 初恋』


『100万回言えばよかった』



『半分、青い。』


『るろうに剣心 最終章 The Beginning』


あ、私が好きな写真です〜
カレンダーね。


『ロミオとジュリエット』



あ…笑ハンサム…笑


『恋はつづくよどこまでも』


『カノジョは嘘を愛しすぎてる』


『Q10』



『天皇の料理番』……おっと!


キスではなく…だけど感動シーンなので。



多いな〜

あと『BECK』



『夢でするディープキス』笑


『もっちゃんとチュー』

とかめちゃめちゃありますね〜〜笑

は〜癒やされたラブラブ



では!
いつもの森寺テツさんのインスタのストーリー


き…気になる〜〜!
これが『リスペクト』なのが気になる!

原作まだ途中なんですが、藤谷先生はよく行き倒れてるんですよね〜

まさか…?代役?

色々気になるなぁ〜



原作者の若木先生、エキストラ行きたそうですよー

 

スタッフの方〜〜!

送迎してあげてください〜〜!!




…と思ったら!なんと!地元のタクシー会社さんが!!

https://x.com/nanbu_taxi/status/1793421029597118611?t=4ZXW2YRCMsD3OKYcKl1buA&s=19


いいな〜〜〜

平日じゃなければな〜


どう考えてもあの距離で平日では前後も休み取らないと移動できない〜あせる


は〜〜

西日本でも撮ってくれたらな〜




とウズウズしながら…


あと1日経てば、ワンオクとVaundyの対バンだーー!

楽しみー!


今日も頑張ってこ!!



気付かれた!!笑