佐藤健:過酷な地方ロケ、お疲れ様でした! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます看板持ち

ちょっと仕事がマジで一山越えました。
次の山までちょっと気持ちが楽です。


撮影順調ですかね?
森寺テツさんのインスタストーリー

ものすごく素敵な景色。
でも撮影は過酷なのかしら…


出た!アチコチから(トループだけじゃなく東京エキストラノートからも!その他からも!)募集かけてます!
めちゃめちゃ行きたいですよ!
でも平日であの場所で終日は無理すぎます!
しかも車🚙必須!て!!!

ハードル高いですーーー!!!

せめて東京近郊か、バスで連れて行ってくれないと!


なんと、あの、大橋さんが!笑
https://twitter.com/yoshiyukiohash1/status/1793213523419664573?t=Q4tcd20iQzKcx6Y7wvAwMQ&s=19

 

 

いやいや!
大橋さんが直接健さんにお願いしたら100%行けるっしょ!笑

是非〜〜!大橋さーん!


この場所も答え合わせできるかな〜楽しみ🎶
コメントに「壮絶な地方ロケを…」て!
ど!どんなロケだったのかーー?!
気になる!ニキナル!!



暖炉?藤谷先生のお家?


柿本ケンサク監督も同じ写真!

いや!どんなロケかこれまた気になるー!!

お二人で上げるなんて!!

またいつかお話聴けたらいいな。




そして、まだまだ北京の『四月女友』のネタ
https://twitter.com/Min73946608/status/1792916295572173019?t=PxTmeDtTmYcfsaMpdyNT6w&s=19

 

 なんと!

あれは砂糖投げてたんですか!


そして、こんな意味が!


中国で砂糖の愛称で呼ばれる #佐藤健
本物の砂糖をファンに向けて投げる一幕も!
中国では「愛をおすそ分け」という意味合いが込められた演出なのだ!








何と言うwww笑

では!
今日も頑張ってこ!