佐藤健:どんどん出てくる北京の動画と健さんチャンネルもキタ!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます指差し飛び出すハート


いや〜〜
仕事…忙し過ぎた…
また明日も忙しそう……無気力


まだまだ北京〜〜!

公式weibo沢山更新されています〜
下矢印


うわ〜〜!!ラブラブラブラブ
ハートづくしの健さん〜〜








おっと!!
もぐたけさんやん!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
下矢印


かぶりつく時、片目瞑りがち。



川村元気さんのシンポジウムの様子

下矢印

https://m.weibo.cn/detail/5035588826693658 





まだあった動画〜
下矢印




下矢印




下矢印




ってめっちゃ集めてたら健さんからYouTube
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


移動中に中国語のお勉強〜
ちゅ〜

ドヤってる笑


なんか映画のワンシーンみたい。


謝謝。


テン・ブランクステッカー貼ってるスマホで撮ってる撮ってる。


元気さんも隣にいるね〜


食べてる食べてる


翌日〜何故か立ち止まってポーズ🐼
それにしても細っい!!


なんか言わされてるな。笑


ちょっと照れてる?笑


パンダ🐼ちゃんと〜〜


出た!!ぷくー


キメ顔✨


このチェキはプレゼントだろうか。


美味しくない!という顔を撮りたかったのに、意外といけてしまった健さん笑

酸味の強いスープのようです。


イケてるらしい〜〜笑


外で撮影会ですね。


可愛い〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ



なんかキーホルダー的なのんを見せてくれてるのですが…


よくわからんなwwwごめん健さん笑


テーブル低い笑


またね〜

ありがとう〜〜ニコニコラブラブ


では、今日はこの辺で。

今日も頑張ってこ!!


ファミマのチョコミント、関西は今日からやった