佐藤健:北京で『四月女友』公開!と楽しいこと。 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき爆笑


中国でいよいよ公開!
下矢印

 


そしてまだまだ出てくる動画!
下矢印



ありがとうございます!!!!





そして、
ミン・イヒョウさんのSNSで
健さんのインタビュー!
下矢印

 

質問は解らないけど、健さんの答えで何となく解るね。


最後はクイズ出されてたんだね〜笑

世界で健さんの謎解き好きが浸透してるwww笑



まだまだオフショット!

下矢印

花束もらいました 





有り難いねぇ〜〜





さてさて。プライベートの楽しいこと。
結婚25周年。銀婚のお祝いで神戸北野テラスの
『世界一の朝食』を頂いてきましたー!

こーんな眺めの中、朝食を。

予約の時に目的書くとこに夫が結婚記念日と書いていてくれたのでお祝いのプレートがありました!

めちゃめちゃ嬉しい✨


下矢印これは飲むサラダ!
素材の味のままでめちゃめちゃ美味しい!!

そして、何より感動したのが白苺のコンフィチュール!!
クロワッサンにつけて食べるのですが最っ高✨です!!!


そして、イベント!ゆで卵割り!

エッグクラッカーの玉を高い所から落とし過ぎて
下の方までヒビが!!

最後はグシャ!と崩れた上に手を滑らせて床に落とす!という事態にwwwあせる
ぐちゃぐちゃです〜〜笑


そして!更に嬉しい事に!記念の指輪!


実は健さんがFirst Love 初恋のイベントの時にしていたネックレスを作られた『トモコ フルサワ』さんに作って頂きました!





私の指輪は下矢印コチラ✨
インスタで数々のジュエリーを見て、すごく私好みでずっと欲しい!と思っていたのですが、
健さんのしていたのも25万円ほどするので手が出なかったのですが、銀婚のお祝いにしたい!と思い、神戸のポップアップで古澤さんが来られた時に見に行ったら、このロンドンブルートパーズに魅せられ、それを使ったリングが頭に浮かび、以前からすごく気に入った真ん中で別れているデザインに取り入れて、勝手に合成写真を作成。

トパーズは新婚旅行で買って全然着けていなかったのをリメイクして頂き、カナリートルマリンは結婚式で黄色をイメージカラーにして向日葵を沢山つかったのでそれを入れて作成して頂きました。


刻印も入れて頂きました。


そして、たまたまかとは思いますが、光の入り方でたまにロンドンブルートパーズの中に♡が!

イメージしていたものが現実となってキラキラ✨輝いて目の前に現れてとても感激です。

ありがとうございました。

ちなみに最初にイメージして作った合成写真がコチラ下矢印


ね!そのまんま!!
めちゃめちゃ嬉しい✨

とても素敵な記念になりました。
大切にします。

1日見てニヨニヨしていましたニコニコ

これが私の楽しい出来事でした。


では、今日も頑張ってこ♫

ちなみに次男が母の日父の日のLINEギフトで贈ってくれた名入れ箸の名前が何故か『きらぴ』でしたwww笑