佐藤健:We are Co-LaVo! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます不安

楽しい週末の後は試練のお仕事。
これが終わればちょっと気持ちが楽になります。

無事に終わりますように。



昨日は隆くんこと、神木隆之介さんのお誕生日でした。
おめでとうございます!!

誕生日配信観させて頂きました。
ファンクラブ限定だからって緩いし、他では言えないような事言ったり、他では見れないような神木さんを観れて楽しかったですー!
暴走する隆くんをなだめすかして、正しい道に戻すよしたくが頼もしかったですー

何故かふと出た『We are Co-LaVo!』って叫び出して、おもろかったー

画像作っちゃいましたwww笑

決めポーズ作ってほしいwww
そして、健さんにもやってもらいたいwww

またアーカイブ観よー!



そして、コチラわグラスハート。

森寺テツさんのインスタストーリー
下矢印



だ!誰?!
なんであんなカッコであんなとこに…
なんだろー?
配信始まったら答え合わせできるのかなー?


そして、昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございます!
嬉しいですー!!


明日に備えてちょっと準備するので今日はこの辺で。

今日も頑張ってこ!!!!

ゴディバのチョコミント!!