佐藤健:ぎぼむすFINALのBOX!遂に!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますニコニコ

週末〜〜

今日はちょっとお楽しみ🎶

プライベートな事だけどまた書きますね〜




そして!!
遂に!!
どうなってたっけー?と思ってましたー!
下矢印

 

ぎぼむすの円盤〜〜💿✨


なんと!!

100分ーー!!


チラ見せ!


麦ちゃーんラブラブ



ああ〜!楽しそう〜〜!!




虎?🐯?

なんなのーー??笑


観たい〜〜!!


公式サイト〜!
下矢印




今までの全部入るBOX〜〜!!

こ!これは!!よき!!


 

楽天市場

下矢印

 TBSオンラインはポストカード付。


楽天は安いけど、ポストカードはなし。


亜希子さんからの年賀状届かなかった方は(私もや〜)これで貰えたも同然ですよね〜

って思ってる笑




下矢印

 

さて、どうします?





グラス
森寺テツさんのインスタストーリー
下矢印

まだまだふじさん〜〜🗻

光源として?
温めではないよね?




では今日も頑張ってこ♫

(´∀`*)ウフフ