佐藤健:プロも驚きの健さんのブレイクダンス | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますニコニコ

みなさま、ありがとうございます〜!!
お優しいお心遣い、大変嬉しいです。

そして、色々申し訳ないです〜

ちょっと慣れない仕事に就いて時間も足りないし、覚える事、やらなきゃいけない事、そして、お金も関わってくるので緊張感も半端なくて精神的にも体力的にもそして、スケジュール管理も大変で…

半年は様子見で、その間でどうなるか…
って感じなんです。

健さんも頑張ってるし、私も頑張らねば!

そんな健さんが頑張ってる『グラスハート』
森寺テツさんのインスタストーリー
下矢印

またまたふじさん。

ふじさんの近くで撮影が多いですね〜


そして、柿本ケンサク監督のインスタストーリー
下矢印

ん?なんだ?

車?
藤谷さんの車?

どんなシーンの撮影なんでしょうね〜



そして、なんと懐かしい電王時代の踊りまくってくるくる回りまくってる健さんが絶賛されています!
下矢印

 

本編のYouTube



この方達以前も健さんのダンスがすごい!と言ってくださってたんですが、健さんの動きを取り入れて披露してます!


流石の動きですが、健さんの上手さも伝わります。


ホントに健さん、ガチでやってたんです〜〜笑



こーゆー動きもダンスのリズム感がいいですよね〜


ダンスシーンは他にもありましたよね。
R良太郎〜






キメ!✨

もう長らく踊ってないんですかね〜?

でもるろうに剣心とかのアクションにも生きてますしね


動画色々検索してたらめちゃめちゃ健さんのダンスや動きを真似してる動画あるね〜!

憧れられてるんやね〜
嬉しい〜

またなんかダンスしてほしいな〜




ハンサムでもやってくれてたよな〜


…と健さんのダンスに想いを馳せてみました。



さ〜〜!!

今日踏ん張ったらちょっと楽しい事あるぞ!

(その後に苦しみあるけど〜)


今日も頑張ってこ!

ミント商品めちゃめちゃ出てるのに、売切れ続出で限定品に出会いない〜泣くうさぎ