佐藤健:『四月になれば彼女は』中国の予告 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます汗うさぎ

昨日は失礼しました!
タイマー投稿したつもりがしてなかったーってやつですあせる


中国のアナウンサーさん
ミン・イヒョウさんのSNS
下矢印

中国の予告ですが、すごく核心を突いたとこをまとめた予告になってますね。

私が前回涙が溢れた藤代の台詞も入ってますね!

『だから今、追いかけてる…』

この言い方!!

素晴らしいー!✨


『半分、青い。』で夏虫の駅で鈴愛を呼び止めた時の「鈴愛」に次ぐ素晴らしい言い方!

上矢印この時の「鈴愛」は椿本さんも絶賛の『鈴愛』でした!!



このポスターはなかなか斬新✨

俊だけとは!


健さんが直筆で中国語で『四月になれば彼女は』を書いた!
下矢印
直筆!『四月女友』!!


♡の下の部分の描き方がいかにも絵が得意でない人の筆運びwww笑

こんなとこにも画伯が!!ニコニコ
くふふふ。こーゆーとこも好きラブラブ



グラスハート!
柿本ケンサク監督のインスタストーリー

スタッフさん。
撮影も着々と!!

頑張ってくださいー!
またライブシーンのエキストラ募集待ってますよー!

では!今日も頑張ってこ!!

新しくキャットタワーを買いました!