佐藤健:まだまだ北京!と只今撮影中! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますあんぐり

まだまだ。
weibo公式の『四月になれば彼女は』のサイト


全然読めないけど、一応画像を長押しして、Androidなら『Googleレンズで画像を検索』を選択して、翻訳を選ぶと翻訳してくれます。
iPhoneも同じような感じかな?


上矢印こんな感じです。


そして、こちらはお客さんが歌ってる〜!
すごー!お上手です〜
下矢印

健さんも乗ってあげてて優しい〜ラブラブ




そして、パンダちゃんと観光〜

下矢印

パンダちゃんと観光動画も 







可愛いです〜〜ラブラブ


激可愛健さん満載でーすラブラブラブラブラブラブ



『四月になれば彼女は』11億5千万円突破!

https://twitter.com/moviewalker_bce/status/1790176417306857521?t=bYlkEWc8f1NtHsA83sAP5w&s=19

 

 まだ行くかな?!


…と言いつつ私はなかなか観に行けません〜あせる





さて。
グラスハート。
原作者の若木先生のSNS
下矢印
原作を愛して、原作者の方に真摯に向き合って話し合いながら進めれば皆が大好きな作品にきっとなりますね。

やはり、創り出した原作者の方へのリスペクトが重要ですね。




そして、森寺テツさんのインスタストーリー
下矢印


撮影順調でしょうか。

頑張ってください!!楽しみにしています!





そして、遂に昨日、『半分、青い。』の食堂のモデルになった『みはら』さんが閉店してしまいました。


最後に行きたかったな〜
『半分、青い。』のスタッフさんが最後のお客さんになったのですね。

お疲れ様でした。

では、今日も頑張ってこ!