佐藤健:飛躍する俳優 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おそようございます滝汗


すみません!すっかり上げてるつもりでいたのに最後の最後で上げ忘れていました!!


お知らせしてくださった方ありがとうございます!!





今週は厳しい日々が続きます。
頑張らねば…!



グラスハートの柿本ケンサク監督のインスタストーリー

撮影順調ですかね〜?
頑張ってください!楽しみにしています。 
 

健さんが持ってたパンダのイラストに爪があるのが気に入ってちょっと検索してみた。

可愛いパンダちゃんGoogleでこれかな〜?っていうのがあった。
下矢印

 

お値段結構するなぁ〜笑


お家に連れて帰ったかな?

次のSUGARで見れたりしないかしら?笑


パンダ好きの息子もこの子は納得の出来かもしれん。笑




オマケ。

仮面ライダーに出ると毎日毎日早朝から撮影があり、過酷な現場を1年ほどかけてやり遂げた俳優さんは沢山の事を学んでそれを糧にしてその後の俳優人生も活躍できる人も多いけれど、100%ではない。

大変な世界だ。

下矢印

https://twitter.com/joshispa/status/1789449113047548111?t=wE3k8BBbZbDvLzJfPxwUaQ&s=19 

 

でも、ついつい仮面ライダー出身と聞くと応援したくなってしまう。



皆さんに活躍してほしい。


健さんはよくぞここまできたなぁ〜




それにしても、最近の健さん…



この頃の顔に近付いてるような気が……



若返ってる……?

細いからかな〜?




この顔な〜笑

ちょいちょい昔の表情見える時あるわ〜笑




でも完全に色気増してる……ニコニコラブラブラブラブラブラブ


感慨深い……。

そして、まだまだ活躍するんだろうな〜
まだまだ見ていたいなぁ。

では、今日も頑張ってこ!


行ってきた!