佐藤健:アイコンやっと変えました | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます魂が抜ける

息子たちが出てから1年経ってやっと、家の中を整理しています。
断捨離しないとね!

そして、やっとアイコン変えました。

役ではなく、パンダちゃんとのが可愛かったので。

よろしゅう〜〜〜




ミン・イヒョウさんのSNS
下矢印
北京訪問ざっくりおまとめ動画。

いつも健さんのポストをありがとうございますニコニコ


日テレNEWS
下矢印

長澤まさみさんへのお土産買ったのかな〜?



こんなのも拾った〜
『なんだ?こりゃ?』



まじまじ……👀


はむっ!DASH!

って可愛い〜〜〜ラブラブ

北京の健さんは可愛いカッコイイスマート✨満載でしたね!!


こんなスカーフというか首巻き…笑とかサスペンダーとか珍しいよね〜〜

ジャケット脱いだとこ見たいす。

めちゃめちゃカッコイイ〜〜〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ


大っきくしてみた。
カッコイイ〜〜〜目がハート飛び出すハート


今日もお休みです。
お出掛けします。
今日も頑張ってこ♫

やっと出会えた!無印良品のチョコミントラブラブ