佐藤健:北京の健さん、そして、おかえりー | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき

沢山北京の健さん見れたね〜!!



なんか写真集みたいなん沢山撮ってた
下矢印


近所のコンビニ行くみたいなカッコ笑



これ、可愛いとカッコイイが満載や〜ラブラブ
下矢印






なんか更に細くなってない?



登壇時
下矢印


最高wwwwwwwww💕



動画も沢山上がってたのでまとめてみた。

動画でインタビューまとめ!
16分も!
下矢印



電王からの〜「俺、参上…(,,•́ω•̀,,)」


控えめに「俺、参上」が可愛い〜
今やるのは貴重〜〜〜!!


めっちゃ投げてる笑
下矢印


この写真よき笑



上海でエスケープルームに行ってた
下矢印



恋愛マスターなんで何でもきいてください

下矢印

https://m.weibo.cn/status/5031775822940289 


金平糖?

下矢印

https://m.weibo.cn/detail/5031754759144370 



帰りは黒コーデ



このパンダちゃん、爪ちゃんとある〜〜〜!
しっぽはちゃんと白なんかな〜?


パンダとご帰還かな?





そして、健さんおかえり〜
あっという間


最近は珍しい自撮り。
パンダ🐼まで入るように撮ってくれて、並べてる姿想像したら萌え死ぬラブラブラブラブラブラブ

天皇の料理番の時のTwitter思い出すね〜


そして、テンブランクのステッカー〜〜〜

グッズ化する?して?


とりあえず北京のおまとめでした〜〜

相変わらず仕事激忙やけど、
今日も頑張ってこ!

行きのファッションおまとめ