佐藤健:まだまだ北京! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますニコニコ


まだまだ動画上がってくる〜

北京到着時おまとめ
下矢印



細っそいな〜〜〜

これとかちょっと信じられないくらいほっそいよね

エグゼくディヴ プロデューサー大変なのかしら?



中国語の練習。
下矢印




あ!元気さんのSNSも上がってた!
下矢印

 お疲れ様でしたー!


中国の方たちにも沢山観てもらって、心に響いたらいいなぁ。


weiboの『四月になれば彼女は』の公式さん

https://m.weibo.cn/detail/5032079574434218 



いや〜
今回沢山画像上がって有り難いですねニコニコ


先日の健さんのスマホカバーに貼ってたテン・ブランクのステッカー。


みんな欲しがってたら原作者の若木先生が反応してくださってるwww

 

そして、実はこんな打合せもされてたようで…

https://twitter.com/wakagimio/status/1788563092462538803?t=MvFgzOPj2DQDRXhOsPwSEQ&s=19 

 

撮影でも記念品がグッズのTシャツだったりしてますもんね〜


アクスタ!!いいですね〜〜!!

うちの推しはアクスタ作ってくれないですもんね〜


でもバンドのグッズの定番といえば、Tシャツ、マフラータオル、ラバーバンド、バッグ、パーカーとかですよね〜

ラバーキーホルダーとか、ペットボトルホルダーとかもありかな〜


エクゼクティヴ・プロデューサー!お願いしますね!



素敵な健さん満載やった北京の健さんでちまを描きたいな〜時間作らなきゃ!

では、週末!!

あとひと踏ん張り!

今日も頑張ってこ!

あまりにもライブ当たらないから取り敢えず劇場版観てきた〜