佐藤健:今日は北京ですね | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます無気力

仕事、予想通り激忙でした〜
8:30始業で終了が20:00……
(´・ω:;.:...サラサラ…疲れたよー

健さん…撮影はどうでしたかーー!

昨日の撮影は無事に終わったようですね。

技術の森寺テツさんのインスタストーリー



デッカいカチンコ!!

58日目ですか。
合計何日になるのでしょうね。
頑張ってくださーい!!

まだ8日も撮影あるみたいですが、健さんのLINEの募集は7日だけでしたね。

明日は流石に無理なのかしら?

って見てたら健さんからLINE!


もう着いたのね!
早めに上がって北京入りしたのね。
原作者の若木先生もびっくり!笑
下矢印



結構終わったの遅かったようで、エキレポが夜にバンバンSNS上がってきたwww笑

それぞれのライブTシャツとハーゲンダッツの無料券がお土産だったのですね〜
いいな〜
でもTシャツ着れないよね。勿体なくて。

またライブシーンの大量募集で行けたらいいな〜

かなり過酷だったようで、参加された方、お疲れ様でした。
8日も参加される方はまだまだ頑張ってくださいー!




いよいよ本日は健さんと川村元気さんは北京ですね
下矢印

 健さんは今日だけみたいですね。


忙しいですね。


何らかの配信とか動画とか上がればいいなぁ。


…て言うてたら早速weiboで到着お姿上がってた!




ベージュバケハにLOEWEのパーカー
まさかの白っぽいコーデ!

電王とか剣心とかのコスプレしてる人いる〜

すごー


ああ!そうか!隣はU良太郎か!!解らんくてごめんwww笑


起きたら他にも上がってた!

下矢印

https://m.weibo.cn/status/5031546656915724?jumpfrom=weibocom 



また他にもあがるかな〜?

また明日にでもまとめますね〜


では私はお仕事ですー

今日も頑張ってこ!


井上咲楽ちゃんプロデュースのゴディバのパン
ゴディパン!
チョコと味噌とあんこのマリアージュ!
美味しい!