佐藤健:GW終わっちゃった… | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます知らんぷり

雨ですね。

今日はZeppで撮影ですね。
行かれる方は気を付けて。

私はちょびちょび原作を読み進めております。



そして、明日は北京
下矢印

 

忙しいですね。

北京の様子がちょっとでも見れたら嬉しいなぁ。


北京といえば…
weiboが『四月になれば彼女は』の動画で「え?!こんなん出しちゃうの?」(色んな意味で)という動画が出てますが、それではなく、健さんを紹介する動画が。


何故か脱いでるの多めですが、『いぬやしき』が『犬舎』てなってたのがオカシイ笑
一応人物名なんですけどwww
これだと犬小屋みたいwwwあせる




『四月になれば彼女は』公式SNS
下矢印
二人で見に行くことは叶わなかった。

でもとても好きなシーンです。


この後、ペンタックスが来て皆で写真を撮りまくってる最中にそっと二人で目配せするとことか最高にキュンキュンですよね!!
(*ノωノ)キャーラブラブラブラブラブラブ

学生の頃のシーンはキュンキュンが沢山であるある!とか、今のとこ解るわ〜っ!が満載でいいですよね。



最近ずっと
スマホの容量がヤバイので一生懸命整理しております。
粗方終わったので、USBメモリに入れて行こうと思います。

皆さんはどうやって保存してます?
昔はAndroidはメモリーカードが入れられたのに最近はないんですってね。
どんなサーバーを使ってるんでしょうね。
AmazonPhotoとGooglePhotoを使ってるんですが、動画は制限あって有料になっちゃいます。
動画の保存が困るなぁ。



なんかよきものないですかね?


はあ〜今日からお仕事再開です…気が重い…

でも、やるしかない。
今日も頑張ってこ!