佐藤健:交錯するLINE遊び | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます看板持ち

帰省してた長男はあっという間に帰っていきました〜
餃子するタイミングなくて残念。




昨日は
健さんのLINEがざわめきを呼んでました。


最後の
『リハ終わってからでいいから』って…誤爆?
誰か友達に送りたかったのを公式に送っちゃった?

リハて誰に送ったの?

と世間で物議を醸し出していたのですが
昨日からジャルジャルさんのLINEも健さんのLINEに反応してずっと健さんの言葉を真似して公式LINEに送っていたようなのですが、

この最後の『大阪公演のリハやろ。』に健さんが応えて、『リハ終わってからでいいから』になったらしいのです!!

なんと!!

公式LINE同士での会話になってたらしく、世間では『佐藤健がジャルジャルのLINEに反応したー!』ってトレンド入りしてましたwww笑

健さんも『来てな』って関西弁になってるしwww笑

いやもう!粋な計らい!!✨
流石です。

それにしてもこのエキストラ行きたかったwww
しかし!GW明けすぐは休めないwwwって結構声をSNSで見ましたよ〜

はあ〜〜

またありますかね?こーゆーの!
Zeppとか!行きたかったー!


そのグラスハートの撮影。
柿本ケンサク監督のインスタストーリー



写真家の森寺テツさんのインスタストーリー





順調に進んでますね。



『四月になれば彼女は』公式SNS
下矢印



いい笑顔です〜〜


沢山健さんのクランクアップの写真上げてくださって嬉しい!




素敵です〜〜ニコニコラブラブ




オマケ!


忙しくても謎解きは行けてよかったね〜

では、連休ラスト!
今日も頑張ってこ♫

藤を見に行きました。