佐藤健:原作者さんも絶賛の健さん | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます真顔

ああ…仕事が激忙なのに、ランチ送別会で再び都会へ。
仕事もなかなか慣れないし、新しい事はどんどん出てくるし、夢でも失敗する夢を見てます…
疲れる〜

それでも週末のエキストラでの出来事をモチベに頑張る💪

その『グラスハート』の原作者の若木先生がこんなポストを。
下矢印

 https://twitter.com/wakagimio/status/1777013460477579428?t=FTVEPywi7jMQD-zTe0PGdQ&s=19


そうなんです。

『有言実行』でもあり、『無言実行』でもあるのです。


健さんが言葉にしたらそれは確実に実現するし、その言葉はいつもフラグなんです。


あ!1つだけ!35歳までに結婚する、ってのだけは実現しませんでしたけど笑




今回の作品、自分が出演シーンなくても最後に必ずセンターで挨拶してエキストラにお礼を述べるらしく、本当に全力で取り組んでいて、スタッフさんも本当にすごい一生懸命。

私達がお弁当食べてる間も、俳優だけのシーンや、色んなオンリーを撮っていて、休んでないの?て感じ。

本当に一丸となって素晴らしい作品にしようとしてらっしゃいました。


楽しみにしてますね!!


健さんの描いた世界が早く観たいです!!






『四月になれば彼女は』の公式SNS

下矢印

https://twitter.com/4gatsu_movie/status/1777139295192588367?t=VaqgAB9HubAGYwl0sM1tIw&s=19 

 今回は長澤まさみさん!


この衣装ちょっと巨神兵みたい…笑





こんなのも!

下矢印

https://www.nhk.jp/p/ts/2WVVX8YNLK/ 


『半分、青い。』はあるか?!



オマケ

下矢印

https://twitter.com/gooranking/status/1777165729940590903?t=eS8uqAylSr7LN9oH-hp4Fg&s=19

一番かっこいい歴代仮面ライダー俳優ランキング!

って勿論〜〜ウシシ


では…

今日も頑張ってこ!


都庁と桜