佐藤健:じわじわあがれ興行収入 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき

X(私はまだひつこくTwitterだけど)のTLがハーゲンダッツのキャンペーンでイヤホン当たったーって沢山ポストされてて、へ〜私は当たってないな〜
メールとか来てないな〜と思ったら…
LINEだったー笑


当たっとったーーーーー!!笑

ありがとうございます爆笑

耳に入れるタイプは苦手なのだけど、折角買ったしって応募したら…あせる

家族の誰かが使います〜



さてさて。
『四月になれば彼女は』の公式SNS
下矢印
あら、またまた七菜ちゃん〜

そろそろ健さんオンリーもお願いします〜


そして、その『四月になれば彼女は』の興行収入、動員ランキングがなんかここに来てじわじわ上がっております。
下矢印

 

SNSの効果なのか、2回、3回と観に行く人もいるからなのかじわじわと…


ちょっと嬉しくもある。


色々厳しい事を言われておりますが…


3週目で8億円突破で、60万人動員。


いうて、まずまずなんですが、期待値高かっただけに厳しいのは確か。





なので、 #四月になれば彼女は を付けて是非感想をXにポストしてくださいね〜


最近はTikTokとかでもやってるのかな?


多分、TikTokの方が回るのが早そう〜






あ、昨日は『バナナサンド』でぎぼむすチームの早口言葉のとこがちょっとだけ流れました。


失敗したとこだけだったので、成功した健さん部分はカットされてました〜



では、今日も頑張ってこ!

昨日の暴風雨で結構散ってしまった〜悲しい