佐藤健:はやおきふじさんは過酷 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます絶望

はやおきふじさん
2日目

へろへろ〜
日焼けするほどの日差しの後は大量の水で打ち震え、足がふやけて、立ちっぱなしでパンパン。

それでもかぶりつきでお姿を拝見でき、生で演技を見れ、最後にはとてもいいシーンが撮れたと言って頂き、全てが報われました。

柿本ケンタロウ監督のインスタストーリーより。

まだまだ撮影は続きますが、滞りなく無事に終われる事をお祈りしております。

また参加できる機会があればいいなぁ。

今回次男も一緒に行ったのですが、最初は楽しんでいたのですが、途中から過酷になり、終わってどうだった?て聞いたら、もう勘弁と言われちゃいました〜
今度はもっとこんな過酷じゃないのに誘いますからまた行こうよ〜笑




さて、『四月になれば彼女は』の公式SNS
下矢印

 

次男が観たそうなのですが、どうだった?と聞くと、号泣だったそうで、弥生の気持ちが割と解ったようです。

タスクも好きと言っていて、ペンタックスは私と同じとこを好きと言ってました笑



誰の気持ちに共感したかアンケートしてましたね!

下矢印

https://twitter.com/4gatsu_movie/status/1776806670230057185?t=XPax4MplZpQDNoEoSOV6nA&s=19 

 皆さんは誰だろう?


私は春でした。



この春ですね。

下矢印

https://twitter.com/4gatsu_movie/status/1776776908014788879?t=O-YuX_PXBlnBy88bF_Gaig&s=19


まだまだ学生の頃には親に反対されるとなかなかそれを跳ね除けて意志を貫くのは重労働ですね。


ましてや男手ひとつで育ててもらっていたのなら尚更かも。




あ、シューイチ!の健さん。画伯出てましたね!



黒いもしゃもしゃはおそらく影なのでしょうが、つき方が明らかにおかしくて気になります。
牛みたいな放し飼いの犬にも釘付けですね。
放し飼いはしてはいけませんよー健さん。笑

帰ったら録画お願いしてたの録れてるか確認しないと〜


あ、オマケ!
下矢印

 電王の良太郎の子供の頃、通称、小太郎を演じた溝口琢矢さん。

お姉ちゃんとの再会〜!

胸熱エモ案件!!!(,,>᎑<,,)ラブラブ




松本若菜さん側も!

下矢印

https://twitter.com/wakana_ma/status/1776635645995426010?t=Fooq9yaXuA7cJUQqAbegEA&s=19 

 若菜さん、すっかり売れっ子になっちゃって〜

みぞたくもがんばれ!!





では、お仕事です!始発で帰っております。
今日も頑張ってこ!

都庁ー!こんな角度から初めて見た。