佐藤健:滑り込みSUGAR! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますちょっと不満

メールが来てる来ないでざわついてた大型募集のお知らせがSNSにきたな〜と思ったら健さんからもきましたね。笑

ふじさん
はやおきふじさん

平仮名。笑

めちゃめちゃ遠いよ〜
でもバスで連れて行ってくれるのは有り難いね〜
寝てれば着くからね。笑



そして、ビッグニュース!ビッグカップルの嬉しい報告だね!
おめでとうーー!!
下矢印

 

なあちゃんも!
下矢印

 


交際期間1年て事はこの時はまだお付き合いはしてなかったんかな〜?

山田氏の激走にバカ受けする健さん笑

何はともあれ、おめでとうございます!!
末永くお幸せに!!💒㊗️



そして、もう3月終わりやん!て気付いてSNSに投稿して、健さんのLINEにも伝えたら…

お知らせ来てました!!(Androidは通知来ないけど〜)

思い出した?笑


あらーバケハ被ってる。前髪長いね。
再販されたCATスウェット着てますね。


萌え袖頬杖が激可愛いです〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


お水飲む時は何故か目が合う。笑


こないだみたいにピースで風船を出そうとしている。
あ、その機能まだ生きてたのか!笑


ハートを作るとハートが飛ぶらしい。

おお!飛んだ!


ほっぺハートでも飛んだ!


でもなかなか出ない。笑
出ないとずっとやってくれるからいい笑


指ハートでは出ない。


ダブルピースだと…


紙吹雪が飛ぶ!おお〜〜〜


あ!やっと風船飛んだ!
でもね、健さんが見えなくなっちゃうのよ〜


何故かダブルピースでハート飛んでる。
よくわからない…笑


いいね!サインだと…


いいね👍だと〜〜


いいね👍だとwwwwww
顔!顔!!笑


ダブルいいね👍でも…なかなか出ない…笑


コメントにうさ耳だとうさぎが出ると言われ、やってみるけど…
「出ん!!」(ノブさん風笑)



拍手では…
出ん!!笑


オバケ…笑
でも、出ん!!笑


再び指ハートも出ん!


なんと!猫?(=^・^=)
可愛すぎか!!!おーっ!恋の矢ラブラブ
でも出ん!笑


頭でハート♥
出ん!!


あ!!いいね👍出た!!
でもあまり好きなポーズじゃないから拡散しないで欲しいらしい…

ごめん。載せた。



Sを作ってほしいと言われ

反転したら逆や。



Sからの〜かめはめ波ーー!


なんだっけ?これもドラゴンボールのポーズらしい。


おお〜!ハートいっぱい出たー!ラブラブ


あ、これはグラスハートのバンドの「テン・ブランク(T・B)」のサインを作ってるらしいのですが…
SUGARで観たときはTB合ってたけど、反転させたら逆やね。笑

なんかいいのないか考えてほしいらしい。



って事で30分ほどで終了しました〜

ありがとう〜〜
バイバイ!


今日は昼間にティーチインと夜に配信ありますね。

私はどっちも観れないけど〜

どっちもアーカイブ残る事を期待しております!!

そして、4/5の金曜日はオオカミ少年にVTR出演だそうです。VTRか〜



では、今日も頑張ってこ!

桜🌸咲き始めた。