佐藤健:大ヒット御礼!ティーチイン舞台挨拶とお花見生配信 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますニコニコ

昨日は大ヒット御礼!ティーチイン舞台挨拶でしたね〜


ティーチインのノーカット有り難い〜〜!

オリコンさん上矢印
シネマトゥデイさん下矢印



コチラ下矢印はお花見配信

まだ全部観れてないのですが、スクショタイムだけとりま、スクショしました。

ちなみに私もリアルにお花見していました〜。



まだ昨日を引きずってる健さん笑
森七菜ちゃんの困惑がオモロイ笑


引きずってる健さん下矢印


なんかコント設定。
健さんのキャラは一体誰やねん?笑

何故か会長の長澤さんにエラそうな社長。笑


寄り寄りラブラブ可愛いwwwラブラブ



にこにこ可愛いwwwラブラブラブラブラブラブ


桜の花をイメージ?🌸



なんか真ん中に邪悪な桜が…わ






ティーチインの様子を公式さんも

 



めちゃめちゃ記事上がってます〜
マスコミさんまた沢山きてたんですね〜

 



 

いやもう…載せきれません〜


Xで確認してね〜



公式SNS

下矢印

https://twitter.com/4gatsu_movie/status/1774632789801111741?t=7nALpg055TeduaVrYsRXdQ&s=19 

 

https://twitter.com/4gatsu_movie/status/1774451605225841085?t=WopS8T447YLJhoVJDkzN6Q&s=19 

 


https://twitter.com/4gatsu_movie/status/1774360996410515598?t=MdEhoweCwLvUjcAxC8wEhw&s=19 

 

エイプリルフールでしたね〜

企業のアカウントがめちゃめちゃ面白かったです。


あ、ちなみに毎年隆くんのアカウントはなんかやってます。笑



↑アイコン笑

ちょっとよくわかんない。(健さん風)




では、今日も頑張ってこ!


なんと!500年後はこのまま夫婦同姓をしていると日本人の名字は100%“佐藤”になるそうです〜

世界で夫婦同姓にしないといけない国は日本だけなんですって〜