佐藤健:大ヒット御礼ですって! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますあんぐり

なかなかコメントに返信できなくてすみません〜

遊びまくってたら、帰ったら仕事満載でブログ書くだけでいっぱいいっぱいで、録画したWSも観れてない〜〜!

でも、楽しく読ませていただいてます!
ありがとうございます!!!




久々にきく、『大ヒット御礼』!


最近はティーチインてゆうのね。

昔はそんなんつけなくても、質問コーナーってあったよね〜


いや!
いくら弥生の誕生日だからって月初!
しかも上期の初日!!
平日!月曜!15時!!

どう考えても休めないよ〜
そして、東京〜

なかなかどう考えても(ヾノ・ω・`)ムリムリ!

行ける方は楽しんで!

何とか観れる機会あったらいいな〜

またシネマトゥデイさんのノーカットとかさ〜

あったらいいな〜



公式SNS
下矢印

 




私、作品の中の小道具が大好き。

特に作品で映らなかったりするのに、細かく作り込んでて作り手の自己満足的な感じのとこがたまらなく好き。

めちゃめちゃ見入ってしまう〜



あれもこれもしないとな〜って今いっぱいいっぱいですが、ハンサムの余韻が抜けてないワタクシ。

ちょっと配信のアーカイブ観ます〜

あ!たけてれは取り敢えず1回観ました!

スクショできてないので、またちゃんと観ます!

では、今日も頑張ってこ!

テレビ点けたら、グリーンバック?って画面でビビッた!