佐藤健:『おはよう朝日です』で健さんのエピソード | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます真顔

案の定仕事が忙しい上に昨日は送別会と売上達成お疲れさん会だったのでなーんも観れてないし、チェック甘々…すみません。

なのに、頭の中ではハンサムの曲とライブを反芻してニヨニヨ…
ひとりひとりについての感想書きたいのに体力がない…不安


ああ…楽しかったな。ハンサム最高だな。

某事務所のグループにはハマらないけど、ハンサムにはどハマり。
なんかね、ハンサムってほんとにファンじゃないと曲とか知らないじゃないですか〜
でも某事務所のグループの方たちはファンじゃなくても曲知ってたりしますよね。
でもハンサムはあの空間に行くとハンサムの曲は全員が知ってて歌うも踊るもできる。
なんかハンサムメンバーと私達だけの通じ合う空間みたいでいいんだよね〜〜

結構いい曲多いんですよ〜

メンバーが言ってたけど、「自分たちが俳優ってのを忘れるんですよね、ここに居ると」っていうの解るwwwってくらい、歌って踊るんだよね〜

ああ…大好きだ…ラブラブラブラブ余韻が止まらない…




さて、『四月になれば彼女は』公式SNSで…
なんでしょ?なんでしょ?
下矢印

 なんでしょー?



そして、

シネマトゥデイさんありがとうございます!!
トークノーカット!


たけてれもWSも観れてない!

観たいよ〜



関西ローカル朝の情報番組『おはよう朝日です』で森七菜ちゃんのインタビューが流れました。
それは観たぞ!

春を演じるのは難しかったとのこと。




そうか。
ピュアで真っ直ぐで周りの人を一人一人大切にしている女の子だなって感じすごくしました。

ちゃんと伝わってますよ。



やはり一番はウユニ塩湖。

シャワーも水しか出ないし結構サバイバルで、




ウユニ塩湖の春は本当にいい顔をしていました。

遂に来たって感じ。


健さんのエピソードも話してくれてましたよ。








楽しいエピソードをありがとう〜!七菜ちゃん!

長澤まさみさんとのエピソードも。


いいね〜そんな関係。素敵ですね。


七菜ちゃんは大阪の枚方に住んでたことがあるんだよね?大阪に来た時のお話。



可愛い。

他の番組では、家族がいつもキムチは鶴橋だ!って言って買ってたそうで、今回も鶴橋でキムチ買ったらしいですよ〜

は〜可愛いなぁラブラブ

可愛いのに、芯がしっかりしていて、大人とも対等に話したり対応したりしてるのがすごいなあって思って見てました。

いいですね。そういうの。

今回の作品もそうですが、自然な演技がとても心地よい俳優さんだと思っています。
これからも注目していきたいです。

では、遅くなりましたが、今日も頑張ってこ!

スーツケースに入りたがるふたり。