佐藤健:渋谷HMVの衣装展とかハンサムライブ最高でした!とか | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます無気力

はああ〜〜ハンサムに浸って燃え尽きた……
萌え尽きた…笑

声出し過ぎて喉イガイガwww笑

最終公演だけ出てきた松岡広大くんったら、みんなヘトヘトなのにめちゃめちゃ元気で相変わらず跳ねて動いて、声出して!観てるこっちまで元気になったよー!

アンコール前のしょうたー!こと、松島庄汰さんが隆くんからの伝言を皆に伝えてくれたよ!
「みんな!庄汰のMCの時間はトイレタイムだよ!」笑
ありがとう〜!やっぱわかってるね!隆くん!!

皆で「隆ちゃーん!」て叫んだ動画届いたかな?
しょーたさん送ったって!


橋渡ししてくれてありがとう!!しょーたさん!!

はあ〜〜なんで毎回ハンサムライブってこんなに最高なんだろ…ラブラブ

新人も中堅もお兄ちゃんたちもみんな
(*」>д<)」大好きだーーーー!!ラブラブ

そうちゃん、もうそろそろ卒業みたいに言ってたけど、来年は20周年だよ!!
やらなきゃ!!!

期待してるよ!!

は〜〜余韻……


( ゚д゚)ハッ!ハンサムはこのくらいにして!




山手線の車内広告動画で無事に『四月になれば彼女は』を観れました〜。
ヨカタ♫


そして、渋谷のHMVで衣装展と森七菜ちゃんの写真展見て来ました。

全景下矢印


3人の衣装下矢印

後ろから下矢印


俊のコートは麻?なのかくしゅってなってる。


弥生のこのコート好きラブラブ下矢印


春のこのワンピース下矢印
映画ではあんなに鮮やかな赤だったのに、実物は意外と白っぽくてびっくりだわ〜

健さんへのお誕生日おめでとうメッセージもありました。



森七菜ちゃんのサイン下矢印


下矢印この写真前髪結んでるの可愛い〜ラブラブ
こんな感じでした。




『四月になれば彼女は』公式SNS
下矢印

 え!!自撮り!!

物凄い破壊力www笑


すごいね!!可愛い〜〜〜ラブラブ




公式SNSのphoto。

下矢印

 ああ…切ない…


大学生ってまだまだ子供なんだなぁ…

自分たちの力ではどうしょうもなかった恋。


二人のカメラやこの下矢印写真が切なくてきゅ〜ってなります。


健さんのラブストーリーについてのコラムです!
下矢印


ああ!!こんな風に健さんの魅力を伝えたい!!




『四月になれば彼女は』週末興行収入下矢印

 

だそうです!!

これはヒット作ってことだね?!


口コミで広がったらいいな。


コラムもまた書きますね。


は〜〜〜。

余韻にまだ浸ってますが、猫にそろそろ会いたいです。


では、お仕事です!!

今日も頑張ってこ!