佐藤健:森七菜ちゃんの写真集 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます無気力


今日は3.11ですね。
あんな悲しい事が二度と起こらないことを祈り、1日も早く復興しますように。






さて。

完成披露試写会についてあちこちに投稿して疲れました〜〜

このブログ、TSUTAYA DISCAS、X、Instagram…

ちょっと今日はゆるめで…。



公式SNS
下矢印


森七菜ちゃん演じる春の写真でしたね。


森七菜ちゃんと言えば、
HMV渋谷店でポップアップストア開催中です。
下矢印

パネル展見たい。

そして、衣装も見たいな。


開催期間:3/9(土)~4/7(日) 

なので、私も見に行けたらいいな〜

トークショーも行われたり、お渡し会もあったのですね。
ほんとに海外ロケは大変そうですね。
演者は一人ですごい距離を移動しなきゃいけなくて、役もとても難しいシーンでした。

春は俊と別れてからどんな暮らしをどんな気持ちで過ごしていたのか…


やはり、学生の頃の恋には共感しかないな。

切ない………。


あ…やっぱまた観たくなってきた。
理解したい。

公開が楽しみですね。



映画はタイでも公開されるんですね。

 


世界中に通じるラブストーリーなのかな。
気になる。





では、今日も頑張ってこ!

これ、めちゃめちゃありますね〜〜