佐藤健:3.11から色んな事 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますにっこり

3.11の昨日は恒例のYahoo!の検索寄付のだったり、ニュースも東日本大震災の特集が多かったですね。

必ず復興します。
原発という難題のせいでなかなか復興は進みませんが、きっといつか復興します。

頑張りましょう。


そんな日にこんなお知らせがCo-LaVoから。

「みやぎから、プロジェクト」追加寄付のお知らせ
下矢印



写真展も行かせてもらいました。
東京、名古屋、大阪で。




仙台で謎解きツアーにも参加させてもらいました。
本当に沢山の人が参加してましたよ。

ファンの人たちだけではなく、いーっぱい!

私達はただ楽しい旅をして、ゲームをしただけなのに、少しでも貢献できるように企画してくれて、本当に有難く、嬉しい企画でした。

こんな機会を作ってくれた二人に感謝です。




健さんの311VOICE MESSAGE
下矢印

決して忘れず、これからの未来の教訓にしよう。


あ!隆くんといえば、『ゴジラ-1.0』の米アカデミー賞の『視覚効果賞』の受賞おめでとうございます!!!🎉🎊✨🏆✨

 



素晴らしいVFXでした!
(ドラゴンクエスト ユアストーリーも…なあ〜〜あせる




 
さて。
『四月になれば彼女は』公式SNS
下矢印

ひとりひとりに心を込めて書いたのに、売りに出したのを悲しんでいたし、絶対に買わないで、きっとまた機会を設けるので待っていて、との事でした。

転売を絶対に買っちゃだめですよー!

大好きな人が悲しむ事をしないでねー


では、今日も頑張ってこ!