佐藤健:完成披露試写会イラストレポ | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますもぐもぐ

はっ!!!今日は3月10日!!
『佐藤の日』ではないですか!!!

めくるさんでおまとめ。



もうすぐ東京に引っ越しをする友人(たけクラ)と神戸を満喫してきました。
食べ過ぎましたが、久々に食べれてめちゃめちゃ美味しかったですー

朝からピラティス行ってスタバで朝食とかしてたら1日中外出で、レポもままならないですが、書きますね〜



昨日もちょっと描きましたが再掲しますね。
健さんの出で立ちです〜


ロングのジャケットコートがめちゃめちゃカッコイイ!!!!
黒のタートルネックのインナーにつるんとしたシャツは織でストライプ柄。

指輪はなしで、
最近開けたばかりのピアス!!!!!!!
早速イベントでもつけてきましたね。

黒っぽい石のピアスが°キラキラしてました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして、健さんの仕草で気になったものを…
健さんをガン見しておりました!


桜の花びらがひらひら舞い落ちる中、健さんが現れたらすごい「キャーーーーー!」と久々の歓声を浴びてちょっと照れた感じがしました。

コロナ禍で声を出さない事が続いていたので本当に久々でした。(´;ω;`)ウゥゥ

 トークの間は基本花びらは落としていないのですが、たまにチラっと1枚ずつ落ちてくる。
ひらひらと落ちてきた花びらにたまに気付いて見る姿も愛おしいですーーー(〃▽〃)ポッ

 
そうしてると、他の方がお話してる間に急にすごーーく後方を猫のようにガン見。

めっちゃ長い!

まだ見てる!

まだかい!

まだ見るんかい!どこ見てんねん!!!

 とか友人と密かにツッコんでると、ふいっと視線を逸らす。

これ、よく健さんやるんですよねー
ほんまにどこ見て、何考えてるんでしょうねー

 
↓最後のフォトセッションで動画撮影でのお手振りの時、長い間手を振っていたので、いつしか健さんだけ左右に体を揺らす、可愛いもうすぐ35歳。笑


そして、森七菜ちゃんが「佐藤健さん」ってフルネームで呼んだ時、「なんでフル?」みたいな顔して、七菜ちゃんが「佐藤さん」って言い直したのに、その後、自分は「森七菜さんも。。。」とか「森七菜さんが。。。」とフルネームを連呼したので、ちょっと七菜ちゃんが「なんでフルネーム?」みたいな顔してたのを見逃しませんでしたよ。笑

。。。どーでもいいんですが。笑

 
↓そして美しい長澤まさみさんと可愛い森七菜ちゃん。
退場の時に、森七菜ちゃんが、両手で蚊を叩くみたいに花びらを捕まえようとして、捕まえた花びらを客席にパッと投げる仕草がほんとに可愛かったです。

…とまあ…結構配信で見れちゃうのですが、微妙な表情とか空気感は会場では特に気になって印象に残ってます。(フルネーム呼びのとことかね)

拙いですが、イラストだとまたちょっと私の目線が入っててちょっと見方も変わるかな〜って思い描いております。

見て頂いてありがとうございますニコニコ


ちょこっと昨日食べたもの。

スタバで桜シフォンケーキと花見ブロンドラテ
今年も桜ラテ飲めました🌸


神戸元町の老祥記の豚まん
拳より小さいサイズですが、中の具の味がしっかりついていて、めちゃめちゃ美味しい〜〜〜〜ラブラブ

久々に食べれて感動〜〜ラブラブラブラブ



神戸元町の観音堂。
ここでは、チーズケーキが有名なのですが!
チーズスパゲティ!
これ!マジ美味い!!
ミートソースのような見た目で食べたらナポリタン!!ピーマンが入ってるからなのか…?
チーズたっぷりでめちゃめちゃ美味しい!!

行かれたら是非!!オススメ!! 


そして、安定のチーズケーキラブラブ
何十年振り?!

上のチーズは甘くなくて、下のケーキ(マドレーヌ風で外がサクサク)の甘さと甘じょっぱい感じがたまら〜んラブラブラブラブラブラブ

シメは明石焼き!!

お出汁で食べます。
ちなみに私の実家のたこ焼きはこの出汁タイプだったので、『明石焼き』なるものだったとは知りませんでした〜〜笑

薬味は三つ葉なのですが、我が家も三つ葉でした〜

あ〜〜食べまくった。


では、今日はゆっくりします〜

今日もそれなりに頑張ってこ♫

スタバのミニチュア。可愛いラブラブ