佐藤健:ちょっとだけ、完成披露試写会のレポ | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます不安

東京から夜バスで帰ったのですが、高速道路の事故で遅れ、渋滞で遅れて45分も遅れたせいで、バタバタで帰宅してそのまま仕事。

1日休んだら仕事のメールが100件以上来てて、残業になったりで、慌ただしい1日でした。

なのでちょっとレポ絵がまだ全部描けてないのですが、一部だけ後で出しますね。
また今夜描きますね。



『四月になれば彼女は』公式SNSで動画のお知らせ
下矢印

 







動画もきたね。
下矢印

 



あと、映画館のXのアカウントでプレゼント沢山やっております。
私のアカウントでリポストしてますので、気になる方はそちらへ。


さて。
ちょっとだけレポ。

出で立ちはめちゃめちゃ写真とかありますよね。

シャツの下に眺めのタートル。
シャツはつるんとした生地で織でストライプになってました。
生地とか知識少なくて何かよくわからんのですが、すみません〜あせる

指輪はなく、ピアスがキラキラ✨
オペラグラスでよーーーく見たのですが、黒に見えるけど、光が入ると青?緑?とか何か色が見えるような…よく見えませんでした。

靴はちょっとだけ踵のある感じでした。

桜がわ〜〜っと舞い降りてきて、健さんが入ってきたら、歓声がキャーーって。
確かに動画観たら、まさみちゃんの登場のタイミングに聴こえますが、完全に健さんの登場の時でした。
コロナ禍とかで声が出せなかったので久々に歓声を聴いた気がします。

喋ってる間もたまに1枚ずつ花びらがひらひら〜って落ちてくるんですが、たまに健さんが気付いて見たりしてました。

そして、謎の一点見。笑

めちゃめちゃ長い間、一番後ろの動画カメラの辺りを見てるくらいの視線でした。
そして、突然ふいっと視線を逸らす。

割とよく見る健さんの動き。笑

他にもまだまだ、森七菜ちゃんの事や、まさみさんの事とか色々描きたいので、追加をお待ちくださいね。

では、今日も頑張ってこ♫

朝からピラティス行ってスタバで桜🌸づくし〜〜
良き時間🌸•*¨*•.¸¸✧