佐藤健:お空に思いを馳せる日です | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますにやり

今年は閏年だから29日?1日?どっち?ってなったけど、でもやっぱり日付で…


毎年ですが、お空に向かって思いを馳せる日です。
この写真が大好きだった友人が毎日のこのブログを楽しみにしてくれていたから今も頑張って毎日更新しています。

たった一度しかリアルでは会えなかったけど、本当に大好きでした。

昨年の『100万回言えばよかった』のポスターキャンペーンで私の文が採用されましたが彼女の事を思って書いたものです。


本当にいなくなってしまってから後悔の思いが溢れてしまいました。

空から見てくれてるかな?
頑張ってるで!
そして健さん凄い事になってるで!
って伝えたいです。






さて!!

またこっちに戻るよ〜〜

『四月になれば彼女は』公式SNS
下矢印

 



大画面で観たら素晴らしいんやろな〜〜〜✨


こちらはメイキング的な。
下矢印

 





打合せかな〜?





そして、こんなのも〜
まだBAILA来てないのよ〜(今日来る予定)
下矢印

 



楽しみ〜♫


そして、ワタクシ昨日は夜からお出掛けだったので突然のSUGARのお知らせにびっくり!

頼みの綱のiPadは長らく放置してたので、充電切れてて通知来ないので全く知らなかったwww笑

よくよく考えたら2月最終日なんやもんな!
そりゃ〜SUGARするよな!

そんな事も抜けるくらいに最近スケジュール管理できてない!笑

何とか見ましたけど〜笑

ほんま!アーカイブなんとかならんかね〜?


あ!!そう!!あの!

このピアス!!
まさか健さんが開けるわけないと思ってたのに!

開けてたーーーーーーーーーーーーーー!!!

あの!!
時代劇の時にピアス開いてたら良くないと、高岡蒼甫さんからのアドバイスに開けてなかったと思うんですが………

その健さんが!!開けるなんて!!

今回の作品に賭ける思いが伺えますね!!


でーん!って言ってたので、ピストル型のやつで開けたんかな?
一瞬でした。って。笑

私もピストル型のやつで開けましたが、体質的に穴ができにくくて普通なら1ヶ月で穴ができるのですが、私は1年かかってしまい、その間ずーーーっとファーストピアスでした〜笑

今でもたまに体調によっては膿んでしまいます。

ピアスは色々あるから楽しめるので色んなの着けてお洒落してほしいな。

SUGARはまた今度。

では、今日も頑張ってこ!

お土産頂いちゃった〜♫
ありがとう〜〜!!

L'Arc~en~Cielのグッズですって!!笑↓
オモロwww笑