佐藤健:解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますおーっ!飛び出すハート


遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
解禁です!!
下矢印



昨日、私のブログの更新と同じ時間に解禁でした!!




十数年前に原作に出会ってその頃からずっと心の中で温め続けて、自ら作りたくなる作品。

自らバンドメンバーを選出し、個別に熱くオファーをかけるなんてなんて熱量!!

どの方のインタビューを読んでも健さんの熱量がすごかったって話してますね。

素晴らしいですね!!

ワクワクしますね。


原作ものと言えば気になる事も……。

映画ナタリーさんの記事です。
下矢印
最近、原作もので色んな事がありました。
そんな中、原作者の若木未生先生のコメントがとてつもなく嬉しいです。


健さんが何故この作品をやろうと思ったかなどの経緯や健さんの思いが沢山書かれていますので、是非上のリンクを訪れて読んでくださいね。



SNSでも若木未生先生が嬉しいお言葉を!
下矢印

 



↑なんか健さんのテンションがすごく高いですね!
直接原作者の方と色んな事をちゃんと詰めて作っているのが伺えますよね。

やはり、健さんは昔から実写化を沢山経験してきて、原作に対するリスペクトの気持ちが大きいからこそこんなやり取りがされてるんですよね。

↓そりゃ〜こうなりますよね。
「佐藤健さんを信じています」って。

↑このポストにびっくり!!
ええ!!!健さん!!!
同人誌も持ってるの!?
すごすぎん?!!
どうやって手に入れたのだろう…
まさか…コミケ?それとも通販?
気になる〜〜〜〜!!誰か聞いてwww笑


健さん、現場であまり台本を読んだり覚えたりとかしてないそうですが、るろうに剣心の時は表現に迷ったり悩んだりした時は台本ではなく、原作の漫画をめちゃめちゃ読み込んでる姿はちょくちょくオフショットで捉えられたりしてましたよね。



(ちょっと私がデコってる画像しか出てこなかったのですが…)
めちゃめちゃ読んでます。原作。

「原作での剣心のこの台詞を言いたい」とか「この場面なら剣心はどう行動を取るか、なんて言うのか」など常に原作に寄り添って作ってきた健さんだから、決して原作者の思いを蔑ろにはしない、敬意を忘れない。きっとどの作品にも、これからの作品にもそうだろうと思う。

健さんは「ゼロからものを作る事は自分はできない。でもベースがあればそこから作ることならできると思う。」というような事をちょくちょく言っていた。遂にその時がきましたね!!という気持ちです。


ヒロイン役の宮﨑優さんにも注目が集まってます!


是非是非チェックですよ!!




はああ〜〜
こんなに熱く語ってますけど、今回はまだ原作未読なんですー!
読む時間なくて〜〜〜

でも絶対に公開までには全て読みますよ!!


どんな作品に仕上がるのか楽しみですね〜〜
来年までも生きねば!

では、今日も頑張ってこ!

おろ?笑