佐藤健:こっそり新企画てなに?と桜の御守 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます泣き笑い

いや〜〜歩いた〜〜〜
冬の京都を歩きました。2万歩弱。
ブーツだったので疲れました。




さて。『四月になれば彼女は』の15秒CMです。

テレビで観れるのかな?




公式インスタグラムのストーリーになんか気になる文言が!!

『新企画』?!!

こっそり?!

何?!!


あのグズグズになって泣くシーン撮ってるなんて想えないほど、ぼんやりしてるな〜笑






試写会のお知らせです。
下矢印


東京ですが…


正に公開直前ですが。


さて、やっとBAILA届いて見てました。
めちゃめちゃ萌え萌えな写真ばっかりですね!
特にコレ!

足wwwラブラブ指wwwラブラブラブラブ

大好きな健さんの足指wwwラブラブラブラブラブラブ

しかもなんなん?この曲げ方www笑

たまらんwww笑ラブラブ

桜🌸




さて、私の京都へお出掛けは
こちら。京都花月〜〜♫
会社の組合のイベントで。
貸切の興行を観に行きました。

めちゃめちゃ笑いました〜〜
涙が出るほど。
楽しかった!!
4年?5年ぶりのリアルイベントで楽しかった!


そして、この日から販売開始っていうのをSNSで知ってめちゃめちゃ買いたかったコチラ下矢印

桜のレースの御守。

可愛い🌸

下鴨神社で販売中ですが、数量限定でしかもメルカリなどに出品されてるようで、ちょっと販売を休止するそうです。

フリマアプリなどに出しちゃだめですよー
買う人がいるから売る人がいる。

お参りに行った人が買うものなんだから。




女性守護の神社みたいなので、妹と母にあげようと思います。


水みくじは大吉でした〜♫

いい一年になるといいな。

では、今日も頑張ってこ♫