佐藤健:オフショットとヲタ活 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます真顔

遊びすぎました〜笑

でも、コラムも一旦書いたのでちょっと安心。




『四月になれば彼女は』の公式SNS
下矢印

 

オフショットだとしたら…
猫とか撮ってたりしたらいいなぁ〜笑

そして、皆さんが撮った写真をいつか見せてくれたら嬉しいなぁと思います。




今週はコチラ下矢印の発売がありますね。

 

 

 

 

またまた密林さんで頼んでいるので、発売日に届くかわかりませんが…


楽しみですね♫





さてさて、ワタクシ事ですが、昨日はほしかったガチャをGETしました!

こちらです〜〜



マーガレットと別冊マーガレットのコミックの豆本!!


ちょっと『花より男子』がカブりまくりですが、
こちらが欲しかったのです〜下矢印
大好きな『やまもり三香』先生の!

中もちゃんと、1巻分あって読めます!
私にはまったく見えないですが…笑
読めます!!!笑

もうね〜先生が素敵で萌え萌えなんです〜〜〜ラブラブ

でも、本当に私が一番好きなのは『ひるなかの流星』なんですけどね。





『ラブ♡コン』も大好きだったので当たってよかった〜笑

関西弁でめちゃめちゃ、私には読みやすかった記憶で、この漫画で『キュン死』を知りました〜笑
(この漫画の中では『キュン死に』ですが)
楽しくて可愛くてキュンキュンな漫画です。


漫画も読みたい!!
時間がほしい!!

では!今日も頑張ってこ!

前を通ったのでパシャリカメラ