佐藤健:キャンペーン続々! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます知らんぷり

はあ〜

何だか疲れた月曜日でした。



『四月になれば彼女は』の色んなキャンペーンが行われます。

こちらはローソンのLoppi限定のムビチケのお知らせ
下矢印

 


フォトカードが付いてます。

HMVでも同様のキャンペーンが。
下矢印

 





そして、
投稿キャンペーン
下矢印





桜の写真は毎年撮ってるなぁ…



そしてそして!
またまた限定カバー!!
原作本のカバーの新しいデザインが出るそうで
下矢印

 




エモい……ラブラブ
こんなエモいカバーが来るとは!

こんなにカバーの種類が出るとは〜〜!!
オドロキです。



ちょっと話は変わって…
こんな番組が!




ルーキーズのドレッドヘア健さんが出るのかな?!
ぎぼむすではでないのかな〜?
という番組があるみたいです!!

チェック!チェック!


昨日、色んな営業所のセールスが集まって研修があり、普段あまり会わないセールスと帰り一緒になり、彼の結婚した時の話をしていたのですが、結婚式でお花を『ニコライ・バーグマン』のを使ったんです。知ってます?『ニコライ・バーグマン』って言われてすごい聞き覚えがあったので、「はい!」と言いつつなんだっけ?と思ってたんですが、すぐ思い出して、
これだー!ってなって、

自分も行ったことあるし、箱に入った素敵なブリザーブドフラワーの事も知ってるし!で会話が弾みました✨

ああ〜〜素敵〜〜✨


テーブルの舌にもお花があって、その上で素敵なスイーツとかが戴けます。



窓が大きくて明るくて緑が沢山あってとても居心地がよいです。



健さん、ありがとう〜〜
これがなかったら私は『ニコライ・バーグマン』は知らなかったと思う〜〜笑

健さんが世界を広げてくれたも同然だ〜!笑


では、今日も頑張ってこ!!