佐藤健:『四月になれば彼女は』のコラム書きました | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますニコニコ

妹とショッピングモールへ2日連続で行ってしまいました〜笑

予定が急遽なくなって暇だったので。(ほんとは暇じゃないのに)

四月になれば彼女は
公式SNS
下矢印


なんかめちゃめちゃ可愛い写真ラブラブ

「行かないで」って言ってるみたい…ラブラブ

これは俊と春なのかな?

どんな写真が登場するのか楽しみですね。



川村元気さんのnoteです。
下矢印

 

映画撮影中も勿論役もあるのですが、健さん、森七菜さんもフィルムカメラで撮影しながら撮っていたようで、写真家の今村圭介さん、川村元気さんもフィルムカメラを手に撮影していたようでその時撮った皆さんの写真展とかあったら見たいなぁ〜と思いました。


これも森七菜さんが撮ったものですものね。


noteの中に書いてあった森七菜さんが撮った健さんの横顔てこれだろうか?

森七菜さんの写真センス確かに爆発してますね!

色々見たいなぁ。




公開が近付いてワクワクするので映画が始まる前からコラム書いてみました。
下矢印


雑誌のインタビューを読んだらこの映画に興味をさほど持ってない方にも観てほしくなり、書きました。

ここに来てくれる方は興味ありありでしょうけど、読んでくださると嬉しいです。


では、今日も頑張ってこ♫

なんで座ってるん?